2015年07月15日

Zankoku na Yasashisa


かわええ

残酷なやさしさ/ぶどう÷グレープ


5月の連休、来日してたスティーブに撮ってもらったやつね

できた!おとどけー!
スティーブすごい!


こんかいは

いままでになく

でも

すごーくウチらっぽい!

んふふ

みてみてー!
posted by 74 at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | budogrape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

さらにちょこっとおしらせ

CBCラジオ
「つボイノリオの聞けば聞くほど 」

7/15(水)、AM11:05くらいから
くみんこ&ながいが出ます

タイミングよかったら聴いてみてくださいー( ´ ▽ ` )ノ
posted by 74 at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アレヤコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

ちょこっとおしらせ


左から
ポール、ミック、ジョー、トッパー

今年はしっかりと、梅雨
よるはちょっとさむい

ぶどちゃん、めずらしく前倒しでアレンジ進めてるからこんな雨なのかしらね
なんてのんきに構えてたら

急遽決定!

CBCラジオ 夏まつり聞けば聞くほどステージ
『第1回 右だ!左だ!歌合戦』
@栄 エンゼルパーク広場
7/26(日)start 18:50

みんなだいすきつぼイノリオさん!
やったぜ!
ぶどう÷グレープは、つボイノリオさんのバックその他と、すこーしオリジナルを、やりマス
今まさに、同時進行で歌合戦(!)の決定曲がポツポツ飛んできてる、、
なかなかスリリングであります

ひさひざの野外
たのしみー
梅雨明けしてるだろうしねー
無料ライブイベントなので、お近くの方、そうでない方も、ぜひ!
posted by 74 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | budogrape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする