2015年09月07日

神無月のことを2


ずぶずぶ

夏の余韻とか秋の気配とかそういうのぶった切って雨、デスね

雨はきらいじゃないけど、風邪はキライ。。
ゆうわけで、この後直進(部屋)せず左折!(お風呂)
やれやれ

服だのなんだののあまりのびたびたさに、雨のなか洗濯決行

コイツも下洗いして、洗濯機へ投入

でもいいの雨でも
シャッフルで民生のコーヒーが登場して
お!とか思って
だからいいの雨でも

来月、楽しみすぎる得三なのだけど、その前に、おでかけがあるのよ
ぶどう÷フレンチ、今年は大阪バージョン!

GAINSBOURG NIGHT OSAKA 2015
10/10(土) @南堀江ビレボア
大阪市西区南堀江1-15-11 WINビル2F

出演 
サエキけんぞう&クラブ・ジュテーム(from 東京)
アリスセイラー(from京都)
ぶどう÷グレープ(from 名古屋)
おおたえみり(from 東京) 
カンアキトシ(from 神戸) 

DJ:グルーヴあんちゃん / Chou Chou(VELVET MOON)/sxkxkx

VJ:Yamaten(VELVET MOON)/ Matsukawa

OPEN 17:00 / START 17:30
前売¥2,500 / 当日¥3,000 (ともにドリンク代別)

ゲンズブールナイトですって楽しそう!
グルーヴあんちゃんの選曲もカッコいいんだよねぇ、そして実は74てき初大阪ライブーたのしみでへでへー

フレンチナンバー、スタジオで思い出しつつやろうと思ってたらほぼ忘れており、とても新鮮な気持ちで挑んでおります!べつに泣いてないです!
譜面にしよ(毎回思う)

お近くの方も、そうでない方もあそびきてきてー!
posted by 74 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | budogrape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

長月朔に、葉月と神無月のことを


20年くらい前から変わらぬアングル

9月デス
くーーがーーつーーーー!
8月おわっちゃった。。

どうしよ、なにあったっけ?と思ったら、ハポンとレコーディングがあったの8月か
長かったようなあっというまだったような月間

日々の充実さ相変わらず、で、充実というより要領の問題?
いやこれは要領でなくて容量
受け取れないものはやってこないわけで
だとしたら今拡張工事中なのね、と
のびしろあるってこと
たぶん

そそ、お盆もあった
取り置きだけして考えあぐねてたスカート買ったり、ひさしぶりに実家に泊まったり、ケンカの仲裁したり、水遊びしたり

大海原よりひそやかな水辺がすき
カワスミですから

パソコンに不具合が起きたらてをさしのべてもらえたり、必死に仕上げたレポートの締め切りが翌月…わたしバカ!と見直したら穴だらけで逆に救われたり、ダラダラ支払ってた保険を見直したり、白目むいて仕事してたらお肉たべさせてもらったり


泣けるほどおいしかった最近のごちそう!

じぶんの予想してたゴールじゃなかったとしてもそれがなんなのさ
な、毎日を過ごしています
とりあえず元気!
でも、今月は、ちょっと、のんびりするーー

で、
来月はこれ!

カコイイ!

オカエリ
ジュージィ・フルーツ
10/12(月祝・体育の日)
今池TOKUZO
open 16:00 start 17:00
前売¥3,000 当日¥3,500

ジューシィ・フルーツ / サエキけんぞう / ぶどう÷グレープ

ねね!見てこれーー!!
ものすごいラインナップ…
た、たのしみすぎる!
名古屋でコレ、気合入らないわけないというね!
決まるか決まらないかの段階でソワソワしてたもん

早めのはじまりなので、是非とも!!
posted by 74 at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アレヤコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする