2015年12月30日

test

ヒトんチのネコでテスト
0710F229-CA8D-4F86-8DEC-ADA7895FF2DC.jpg
posted by 74 at 09:44| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

2015年末のごあいさつと師走のナホコラム


来年から書くサインを練習(嘘)

師走、ですね
というか師走終わりそう、ですね
昨日、仕事納めとぶどう(リハ)納め、デシタ


ボスのステキな計らい!お肉!
今年もお世話になりました
来年もっと頑張ります!

ぶどうリハ納めはライブのセットを復習
内容の見直しとコーラスとか細かい当たりを確認しつつ、件のコーナーに入れる男子曲(コレ当たってほしいわぁ)をイチャコラ相談してる様を見学しつつ
そんなライブ、年明けにあります!


サンレンキューショチニ!

ぶどう÷グレープワンマンライブ!
2016年1月9日@今池得三
open 18:00. start 19:00. 
マエウリ2500エン

ラブ得三でのライブ初めしかもワンマン!
土曜の夜だしたのしみ!
是非ともお越しくださいまし!

本年中はヒトカタナラヌゴシエンヲタマワリマシテマコトニアリガトウゴザイマシタ
来年も少し、ご贔屓に

しかし
今年は後半が特に光陰矢の如しで、いろいろあったし書きたかったけど追いつかなかったな

ぶどちゃんとしては、配信リリースを中心に組み立てた1年で、2曲を1日で録ってくスタイルはなかなか面白かった

アルバムだとスケジュール的に難しかったりするけど、「曲の鮮度」が保たれてるうちに録音する緊張感ってちょっとぜいたく、よね
スルドくて、ていねいで、感覚をはりめぐらせてる
ブース向こうの音や声を聴いててそう思ったよ

こじんてきには
ぶどうとはちがうところから音楽に触れる広がりができて、今までのやり方を見直し始めた1年になりました
見てみたらすごい果てしなさだったけどね、落ちこむヒマがないほど

仕方ない、登ってみたいと思ったんだから

ぶどうに入って5回目の年末
その前にベースやってたbriefってバンドは実質4年くらいだったから、ベース弾きとしてのキャリア?みたいなもんを超える形になりました

ベースは学生の頃から弾いていたから厳密には違うのかもしれないけど、思うのは、つくづく持つ楽器は関係ないってこと

合奏がすきだしチームプレイがすき
ひとりもすきだけど、ずっとはつまらん
飽きるもん

絶対的な楽器弾きだったりボーカリストの器ではないっていったらそこまでだけど、そんなの比べてたらとっくになんもやってねーよ

わたしの弱みでも強みでもある絶対中間管理職なニッチ魂は、来年もさすらいながら邁進するのである
ガオー!
posted by 74 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | budogrape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。