2016年02月14日

水をくれと思った如月のナホコラム1

7078C756-1379-4B15-A4AC-4CBDE9A6FC29.jpg
友人宅のしーたん
しっぽを愛でます(セイヤ君の方がなつかれててジェラシー)

グッモーニン前サンデー!

胃腸風邪?になりました
なったのは少し前ですが
脱水症状とは非常に激しい二日酔いである
根拠ないけど、仕組みは近いよきっと
(以下閲覧注意)

変な悪寒と嘔吐が起きた瞬間あーあと思いまして
そこからは10年振りくらいの阿鼻叫喚地獄絵図(三次元)
水も薬も吐いて早々に打つ手をなくし途方にくれてはみたが、途方って5分ももたないのね
@嘔吐A口渇B水含んでは吐くC不意の下痢、のターンが速すぎてベッドとトイレの往復は無駄と判断、ヨガマットを洗面台に敷いてブランケットにくるまりD一瞬寝かけては寒さと嘔気で呼び戻される(そして@に戻る)
@ーDループ最中、なんかの本で読んだ「一番の拷問は寝かせないことである」という一節が急に浮かんで心底納得したり、先述しーたんの太短いしっぽが浮かび、「飼いたいけどこんな姿見たらストレスで猫の方が死んじゃう」と居もしないペットをかばってみたりと大忙しでした(後半の忙しさは二次元)

仕事のボスに連絡して休ませてもらい、ループから解放されかけた頃ご近所のよしみで松ちゃんにポカリを届けてもらう
周りの人に助けてもらってるなぁとしみじみ思いながら、電源落ち
水分てだいじ

そんなこんなでリハも欠席が続いてたけど、ようやく復活!
epシリーズ#5のアレンジも進んでおります
E903161B-2C7F-4D95-80DD-00A2BEC58685.jpg
仮構成
笑われたんだけど、電車の連結のような線でつなぐのって少数派なの?

プリプロデータを自宅で録音してる時、フレーズというかリフというか、浮かびそうだったのに来なかったなー
今のでも十分なんだけど、なんかありそうなんだよねーなにかわかんないんだけど

もう少し時間あるから考えよ  
次のライブにはお披露目できるように頑張る!
それはいつかとたずねたら
25196682-8A33-42BA-9E7B-D157F4CF0E73.jpgパールドラゴンライブ
3/20(日)今池TOKUZO
ゲスト
ぶどう÷グレープ
山田ミドリ

start 19:00  2500エン

なんというか、二重にも三重にも濃ゆい!
是非是非きてね!!!

そういや昨日、パールドラゴンさんとリハスタが同じということを知りました
ぶどうとは別日らしくスタジオでは会ったことないんだなー
音デカイんだろうな。。
posted by 74 at 02:21| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。