2016年03月18日

epシリーズ♯05@iTunes Store

ぶどう÷グレープepシリーズ#05
本日配信開始!

さあて今回のニュウシングルは!

時間差両思い
時間差両思い
ハンズクラップとパズルみたいなアレンジがビシッと決まっているのでR


GO! GO! TAICHI
一番太く生きてやる!
村上太一のロック幸せ

の2本デス!

先ほどアップロード前の打ち合わせをグループメールでバタバタしてたけど、YouTube(トレイラー)iTunes Storeともご無事に配信できました
よかったよかった

個人てきもりあがりポイントは、コーラス
くみちゃんへのシンクロ率またしても更新
でもブースの中だともっと似てると思ったんだよなー
憧れの清水ミッチャンへの道は遠い(モノマネなの?)

そんなわけで春分の得三でどちらかやるとかやらないとか。。
トレイラーでチラ聞きできるでー
是非とも在りし日のたいちゃんをご覧あれ
人に歴史あり!

春分の日ライブ!
ぶどう÷グレープ対パールドラゴン
3/20(日)今池TOKUZO
start 19:00  2500エン
posted by 74 at 02:37| Comment(0) | budogrape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

弥生のナホコラム2

B6AFEAB1-841A-4EB8-935D-B598058EBF4A.jpg
TOMOVSKYに向かって弾いている
いつかNakhodkaって名前で活動しようかな

昼から異様に眠かった(寝てた)けど、雨になったかー
天気がずーんて変わる日は起きれなかったりなんかねむい

なので今日はのんびり
先週のレコーディングで決まった音色の確認と、譜面の修正
現場変更とか、ニュアンスの勘違いとかね
今回のゲスト、ラブル〜☆のゆうじ÷グレープが弾いてったピアノ16小節を採譜してみたり(ちょうクールなの!聴いてもらうのたのしみ!)

譜面、練習しながら少しずつ書き始めて、ようやく恩恵というか効果というか意味がわかってきた感じ

これまでは興味も弱点とも思ってなかった部分
ようやく向き合って、今から鍛えているのです
理想形にならなくとも、無意識や見ないふりしてるより、いい
それは音に返ってくる、はず
ちょっとお待ちになっててね、ってこと

と書いて、音楽のことのつもりが、最近のわたしを表しているじゃないか

まもなく春分、そしたらイースター
復活祭ね
いい響き!
FB8691DF-D19A-41E2-A6DA-CDD81C30E3C8.jpg
春分の日ライブというこれまた節目を感じるスケジュール!

今年こそ、ぶわーっと咲く桜を見に行きたい
posted by 74 at 22:35| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

epシリーズ#05録音終了で候

レコーディング
お、おわった。。

帰って、お風呂して、ラフミックス聴く
いい感じ!(髪びたびただけど)
A1CFE767-9036-4892-BA67-D680B5788F5B.jpg
写真撮ってない!と気づいた頃には大団円(ハンズクラップ大会)

1日で2曲のセッションとトレイラー素材録画とナレーション録音だもの
あわただしい!たのしいけど!
4938DD10-99E7-44DD-9B45-6AE6B9C681EE.jpg
そんな新曲ちゃん、↑ライブでどちらかはご披露できるかと思いますたぶん
是非ともあそびきてきてくださいなー!

楽しみにしてくださる方、遠くで気にかけてくだる方、本当にありがとうございます
これからも、少し、ご贔屓に
よし、今日は寝る!
おやすみなさいー

posted by 74 at 23:49| Comment(0) | budogrape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。