2016年04月20日

過去のMIRAIと最近のはなし

8FC42BBB-1CA2-401E-839D-0D85633614BC.jpg
ゴロ。さん今回も黒がカッコイイ写真ありがとうございます!

66ED9616-0381-4CF1-AB3D-142E1364C9B3.jpg
隠し撮りのつもりが完璧なカメラ目線を投げかけてくる村上氏

週末
4/16栄はMIRAIにお越しくださった方、遠くで気にかけてくださった方、
本当にありがとうございました!
もりだくさんの進行の中、ぶどうはタイトにライブをビシッとできたんではないかな、いやどうかな

次は6/4得三!
是非とも予定を空けててねー!

氷結
漫☆画太郎×氷結のコラージュ作成サイトに一瞬ハマりまして
5A7355BF-DB93-4DD9-A8C6-C6960CD3F1D5.png
かなり気に入った自画コラ
そしてメンバー全員分作成(無許可)
スッキリ!気分転換!

胡蝶
安定の得三や某中華屋以外でも、呑んでいるうち睡魔に襲われる身となってきました
すこやかに目を閉じてしまい聞いてる会話が夢か何かわからない

夢見がちな性質の割に?普段の睡眠でほぼ夢は見ないのだけど、
このごろのアレコレのなか実習まで始まり、おかげさまでたくさんの人が脳内入れ替わり立ち替わり登場、にぎわっています
ひとと関わるって、白黒しないことだらけなのかもね
非情なまでに明確なお金とは違った、正解なんてないというしんどさ、
でもめちゃくちゃ面白い

熊本
わずかながらヤフーのマッチング募金に参加
威張れるような働きでなくとも、参加したくて調べています
やっぱ募金が一番なのかなと思ったけど、どうなんだろう
地震はほんと苦手
どうかご無事で
posted by 74 at 21:33| Comment(2) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

卯月、ライブとライブの間で

19061DB4-2184-4F83-9692-6C3F5B74BF73.jpg
みごろの記録
21DA4C4C-028C-4A3F-9157-6FE806FB2668.jpg
だいぶ葉っぱ

春分の日ライブから
ずいぶん経ってしまいました
Facebookの方、たまに上げたと思ったらこの体たらく
ごめんなさい
来てくださった方、遠くで気にしてくださった方、
本当にありがとうございました!

得三、たのしかったなー
河野くんのオペは相変わらず輪郭がビシッと見えていい感じ
わたしの左耳もゴキゲンでした!
昔みたいにライブやってりゃいい、じゃなく、いっこいっこのライブがたいせつで、たのしい

それは、周りを見てもそうで
ご近所ミュージシャンたちも、音楽やるたのしさであふれてる
850760FF-E9E4-42A4-AD5B-FE725A8F6487.jpg
まりも先輩とか
(多幸感!新譜もゴキゲン!)
FE980816-B549-4208-B650-7DA005727112.jpg
矢野あかねとremote talkとか
(対峙するあかねちゃんの女ぶりたるや)
EE688CC4-4C98-4AF2-A575-975C48698863.jpg
川中島てきな昇士先輩とビリー先輩とチカ先輩とか
(ロンドン以来のパノラマモード撮影)
 
ジャンルもタイプも年齢も全然ちがうけど、個性は曲の中にあるひとたちばかり
音楽が真ん中にあるとチカラ抜けて着飾らなくなるのね

723D2922-90C9-4678-987B-87BB197C821C.jpg
みどりゃんとあかねちゃん(とわたし)
よく見たらどろろんポップショウ3/4(残りはクリークス)マニアック!

すきなことはすき、すきなひとはすき
基本どっちでもいい、な典型的優柔不断型人間でして、すきと思えるものは、きっととてもすきなんだと思います
おかげで不慣れでダサくて不本意だけど、時間もそこまでないことですし、悩みながら、数少ないすきを大事に大げさに言っていこうと思います

卯月のおしらせ
4/16(土) SOUND BAR MIRAI
「和久井光司の「言わずに死ねるかッ!」ライブ&トーク in 名古屋」 
ぶどう÷グレープ/和久井光司/はまだ周平 
START19:00 
予約2000円 当日2500円 共に1DRINK付 
ヨーソロー!
posted by 74 at 22:53| Comment(0) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。