2016年05月03日

皐月に水無月のおしらせ

79536348-E75D-4812-9591-1D79D90415F5.jpg
5月は白ウサ

ロードバイクが絶好調なため、ゴキゲンであります

ずっと乗ってなくてね
タイヤがひび割れ、錆びつき、気づけはわたしたち5年も経っているなんて
反省
そもそも80年代のやつだしもうダメかなと思ってたけど、得三河野くんオススメの自転車屋さんで「全然まだイケます!乗りましょう!」と言われかんどう
いくつかパーツも替えて、かわいくなって帰ってきました
ロードって、広い道も、狭い路地も、走ってるとわくわくする
あれってなんだろう
はよ得三に自慢にし行かねば!

9693BB82-61B0-42BB-AF52-5C8634E0D5DF.jpg
そんな河野くんが卓をふる(であろう)ライブ!フライヤできたー!

この日のお相手は
時間差両思い- Single by Budo Grape on iTunes

でゲスト参加してくれたゆうじ÷グレープ率いるジャズバンド、ラブル〜☆
ジャンル?はぜんぜんちがうけど、音の上でわくわくしてるライブ感はちょっと似てる、気がする
メンバーもみんなだいすき
今からたのしみ!
ベビたん来るかな、、たのしみ!!(鼻息)

6/4(土)
今池得三
ぶどう÷グレープ × ラブル〜☆
18:00open 19:00start
2,500yen

ぜひ遊びきてね!
オマチシテマス!!

posted by 74 at 12:02| Comment(0) | budogrape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロックリバーってどこ?とふと思う皐月のナホコラム

3766305D-715E-4E11-B33C-70C2BCB97A48.jpg
シロツメクサの花が咲いたら
ロックリバーへ

さあ行こうラスカル

最近毎日こんな感じな風景で、
やっぱいいなと鼻をふくらませています
背の低いものを見ると、背が低い頃の記憶
おかあちゃんと、花かんむり
弟はいたんだろうか
実家まわりはこういうのすくなくなっちゃったので余計にもりあがる
56A8AC45-164B-494E-8AFB-95D6E13F3630.jpg
そして花より雲の方がもりあがる

そもそも気分屋、大学んときはバンドばっかりやってたから、けっこう真面目に勉強って、教育実習以来かもしれない
筆記のしすぎで肘が痛いという憂き目にも遭いつつ

記譜と同じ、コツコツやるの、苦手なんだなぁ
これまでは興味も弱点とも思ってなかった部分
いつかも書いたけど、今年はそんなのと向き合う1年
でもたのしみ
だって面白くなってきたもんねー

posted by 74 at 10:52| Comment(0) | ナホコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。