2017年03月29日

弥生のナホコラム

12E6C282-C450-482D-A91B-95E3BC9B974A.jpg
わくわく

先週
THE SPECIALS
こんな日が来るなんて!

オープニングのスカパラにうっすら遅刻で焦っていたのもあって、よそごとすっかり忘れてぎゅーっと音に入ってきました
Ghost townのイントロでもう震えた!
あっという間だったなー
音よかったし、二階は後ろで踊れるし、ちょいぶつかった子ときゃはーって笑ってやっぱり踊って
最高!
まっちゃんとも「良かった」と繰り返すのみの小学生のような会話で帰路につきました
テリーホールの暗さたるがどうしてもすきです

そこから遡ること2日
九龍のアコースティックワンマンショウ

いつものきりりなバンドスタイルを一切見せないライブ
いっぱい遊ばせた小物楽器とアレンジが曲の骨と歌の艶を際立たせるしくみ、でした
ポップだなぁとしみじみ
そしてカワイくんの机周りがひとり股旅状態でほのぼのしたー
でもちょっと嫉妬!笑
EF1EF3E6-2BC4-4D9E-B57C-B86ED9AE403E.jpg
カメラロールより
ひさびさみんなでアレコレ話して飲んだのに、お肉しか撮ってなかった。。なんなの私。。

で、翌週
C8FD7A9A-1350-42D5-9CE3-2911F76A623F.jpg
くつろぎ

ELL事務所へ
音楽の話や、そうでない話や、むかしの話今の話

やよいさんが奥へ行くとシゲさんが出てきてくれて、シゲさんが奥へ行くとやよいさんが出てきてくれる
飲み終わるとお代わりも出てくる

シゲさんは、
「カワスミ、力を入れるのとリキむのは違うからな、力を抜け」
とひとことで気づかせてくれる
ほんとだよ恥ずかしいよ母校だよ実家だよもう
今年はもっと帰ろっと

で、来週
010AB716-C71E-4384-95A9-6EAD7EC4AD54.jpg
ぶどう÷グレープワンマンショウ
4/8(土)
豊橋ハウスオブクレイジー
start 19:30
\2,000

ひさびさのライブです
なんだかどきどきする、のよねー
でも、いい感じになってきました^^
ひさびさの曲もあるでよ!
遊びに来てね!

平凡に生きていてもちいさなことや大きいことが起きて、それは自分が選んだものや向こうからやってきたもの、いろいろあって
うかうかしてるうちに次が来る
情報処理が追いつかなくて、力んで止まれなかったり動けなくなることもたくさん

でも、それでもつながってくれる人たち、聴いてもやってもしあわせな音楽
出会えてよかった、と、思っています
ありがとう

今年もしあわせです
張り切って、いざ!(c)KOI
posted by 74 at 23:51| Comment(0) | ナホコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする