2016年04月20日

過去のMIRAIと最近のはなし

8FC42BBB-1CA2-401E-839D-0D85633614BC.jpg
ゴロ。さん今回も黒がカッコイイ写真ありがとうございます!

66ED9616-0381-4CF1-AB3D-142E1364C9B3.jpg
隠し撮りのつもりが完璧なカメラ目線を投げかけてくる村上氏

週末
4/16栄はMIRAIにお越しくださった方、遠くで気にかけてくださった方、
本当にありがとうございました!
もりだくさんの進行の中、ぶどうはタイトにライブをビシッとできたんではないかな、いやどうかな

次は6/4得三!
是非とも予定を空けててねー!

氷結
漫☆画太郎×氷結のコラージュ作成サイトに一瞬ハマりまして
5A7355BF-DB93-4DD9-A8C6-C6960CD3F1D5.png
かなり気に入った自画コラ
そしてメンバー全員分作成(無許可)
スッキリ!気分転換!

胡蝶
安定の得三や某中華屋以外でも、呑んでいるうち睡魔に襲われる身となってきました
すこやかに目を閉じてしまい聞いてる会話が夢か何かわからない

夢見がちな性質の割に?普段の睡眠でほぼ夢は見ないのだけど、
このごろのアレコレのなか実習まで始まり、おかげさまでたくさんの人が脳内入れ替わり立ち替わり登場、にぎわっています
ひとと関わるって、白黒しないことだらけなのかもね
非情なまでに明確なお金とは違った、正解なんてないというしんどさ、
でもめちゃくちゃ面白い

熊本
わずかながらヤフーのマッチング募金に参加
威張れるような働きでなくとも、参加したくて調べています
やっぱ募金が一番なのかなと思ったけど、どうなんだろう
地震はほんと苦手
どうかご無事で
posted by 74 at 21:33| Comment(2) | column | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがたいことに、暗いところで、黒を黒く撮影する経験値も少し稼がせて頂いてます!
それに加えて、今回は見事に照明がハマったように見えました!
またの機会も楽しみにしています!!
Posted by ゴロ。 at 2016年04月20日 22:09
ありがとうございます!
本当、黒×黒の質感が艶めいてきてますよね。。衣装も黒だしカメラマン泣かせであるとおもっていますが、今回もさらにすてき。これからもイイ写真期待しています!
Posted by 74 at 2016年04月25日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: