2016年07月04日

短冊に「ポールシムノンみたいなベースが弾けますように」と書いた昔、今はミックタルボットって書いてしまいそうだ

今年はしっかり梅雨だねぇと思っていたのに7月入ったら真夏モード
気ぜわしいそして暑い!
永井さんのようだ(当の永井さんは大好きな季節を迎えゴキゲンであります)

なんだかんだとバタバタしつつ夏突入
去年どんなだったっけ?(すぐ忘れる)
しばし考えてみたところ、アシンメトリーにした前髪を「女子ソフトボール部の中学生」と言われたことがまず浮上
どうやら去年も愉快な夏を過ごしていたようです

で、夏といえばビール
7372D6E4-E3AC-45BA-9C07-3C8457DF66B1.jpg
先週、できたてごはんをむさぼる
EABD7CBB-694D-4CC4-85A1-CE7AC449755D.jpg
今週、ねこをのばしてむさぼる

そもそも家が好き
自分ちと人のウチ、どちらもいい
自分ちはラクチンだし、人のウチは誰かの気配を感じながらウトウトできる

衣摺れ、足音、水の音
なんてすてき

将来は生活音がいっぱいの家庭的な老人ホームに入所したいです
でもまだちょっと先かな
やりたいことたくさんあるし気になるシンセもあるしなーと楽器屋で実機を触り、のち、明るい老後のために期日前投票してきました

いざ!ライブモードやで!
0971F429-79E4-4302-A6F9-B77879B02875.jpg
TOKYO MOR 6th stage
ジューシィ・フルーツ/ぶどう÷グレープ
@渋谷Last Waltz by siosai
open 18:30.start 19:00. 

ひさびさの江戸やどー
決まった瞬間から楽しみにしていまして
ようやくもうすぐ感!エヘエヘ!
大先輩ながらすごーく気さくで、演奏を音楽を思いきりたのしんでいる方々
みてる方までたのしくて、でも襟元ビシっとなります
バンドって面白くて難しい
でも好き

お近くの方もそうでない方も、
是非是非遊びにいらしてねー!




posted by 74 at 00:53| Comment(0) | ナホコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: