2016年07月17日

アスとキノウとセンシュウマツとアイスのこと

いよいよ明日!AD22E625-0682-45F3-BDE1-03FC5CFF2368.jpg
7/17(日)@渋谷Last Waltz
TOKYO MOR 6th stage
ジューシィ・フルーツぶどう÷グレープ
19:00start

前回得三でご一緒して、今回なんとツーマンライブ!
ゴブサタの江戸ライブとあいまってすでに旅モード
是非是非遊びにきてね!!

関東には私のbriefベーシスト時代のメンバーがいるし、その頃一緒にライブしてた仲間がいるし、友達がいて、
いろんなライフスタイルの中で今も音楽やってたり、うちらの音を触れに来てくれる
なんかうれしい
単純だけどさ

うまく言えないけど、音でなんとなく気が合う合わないがわかるし、最初はズレても重ねていけば合ってくる
合ってくる、ていうか、音とヒトの癖がわかってくる
音楽をやり続けてる人なんて曲者ばっかだもんなー
それに沿うように音楽は変わって、時には人が変わる、楽器が変わる(あんまないけど )
やっぱりバンドっておもしろい

と、そんなとき、昨日リハスタで遭遇
爆音バンドフェラーリ!
508EE62F-B24A-4002-A967-C53E87AA8131.jpg
ドラムのテス太先輩は、松ちゃんの元メンバーさんなのよねー
大先輩方のリズム絡みも観たいものです

そうそう
先週末は永井さん改めヒデヒコを観に行ったんだ
B196F95A-3A14-4680-B98B-6B7B1DA5EECB.jpg
パールドラゴン闖入(新喜劇的な)

メンバーとして一緒に弾くとリズムの癖はそれぞれ個性があるけど、外で聴くとバーンとまとまってるから不思議
この日のピスコはぎゅうぎゅう、満員御礼
たのしかったなー、また行こっと!

そうそう
その翌日はお外に九龍観に行ったんだ
E65C5E51-9397-439A-BE8F-D8589661176D.jpg
おぉ〜と観てたら終わった。。写真撮ってない!
代わりにササキマキから受け取ったフライヤー(声をかけられ目があった瞬間「カワスミかよ、、」と悔やまれたが)
カッコいいよね!
前日の9/3(土)から予定を空けておくといいと思います!エヘエヘ

そんなこんなでもうこんな時間
もっかいシンセチェックして寝よっと!
596379F1-21FF-4B1F-AFCE-632301CEE181.jpg
アイスが美味しい季節!歓迎!(去年から職場に備蓄してあったやつだけど)
明日も食べちゃうもんねー

posted by 74 at 00:28| Comment(1) | budogrape | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
久々すぎて、自分が使っていた名前が思いだせない。
ライブも3月のツーマンから行ってなっかったので、楽しめました。
Twitterを使うようになり、情報が多くながれすぎて、ブログに書き込みとかしてない。そして、文字数を気にして書きがち。

Posted by 178 at 2016年07月18日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: